normalian blog

Let's talk about Microsoft Azure, ASP.NET and Java!

はてなのお絵かき機能を使ってみた

ちなみにお絵かき機能の感想

正直描きにくいっす、SAIと比べるなよと言われればそれまでですが。
絵描き的な観点から言わせて頂くと、以下の点で色々と不満が。

  • Flashのせい?か、細かい線を引こうとすると、長時間クリックしているかの様に扱われて線がひけない
  • ペン入れする際に、もっさり感があってすごく描きにくい。
  • レイヤー機能自体はいい感じ。レイヤーの重ね合わせ機能まであるのは凄い。
  • 色選択でパレット機能をもうちょい拡充して欲しい。

描いた一品

PULLTOPさんの『遥かに仰ぎ、麗しの』から、風祭みやびー。
もう2年も経つのか・・・。全俺が泣いた。

「前のめりに死ね!」に惚れざるを得ない・・・。