
割と普通なブログ

Microsoft Azure や ASP.NET、Java EE 系の話題を記載します

「Windows あずにゃん企画」を立ち上げてみる

「Windows あずにゃん企画」と題して、はてな側でも御意見募集中。突っ込み等々はコメントでお気軽に。しかし、年始一発目のはてだがコレとは…。

個人的な先入観

  • 生まれたばっかりだからロリキャラじゃね?
  • 結構お値段高いし、お嬢様じゃね?

Twitterで頂いた意見

  • aetos382:いちいち止めなくても動的に数を増やしたり減らしたりできる(何の)
  • RSan:やはり、基本的なイメージとしては、たくさんの人に接続されるという点があげられますよね
  • RSan:Windowsあずにゃんに、あんなことや、こんなことを・・・