normalian blog

Let's talk about Microsoft Azure, ASP.NET and Java!

わんくま同盟 東京勉強会 第49回

さてさて、直近の告知で非常に恐縮ですが、明日6月26日は わんくま同盟 東京勉強会 #49 です。とっちゃんさんがPPLで二セッション持つ、「とっちゃんDay」とも言えるこゆい日になりそうです。

個人的に「ASP.NET 4」と「.NETでJavaを動かす」には特に注目してたりします。takaさんは.NETでJavaを動かすマニアックな世界を(どうやってこの辺り連携するんだろう?独自JVM??)、実地経験ばっちりな初音さんはASP.NET 4を語ってくれます。ライトニングトークでは こくぶんさんがいつも通りのナイスプレゼンをしてくださると信じてます(こくぶんさんのプレゼン上手いんですよねー)!

まだ参加者募集中ですので、皆様振ってご参加ください♪

  • 10:20 〜 開場・受付開始
  • 10:40 〜 10:50 わんくまについて
  • 10:50 〜 11:40 「ASP.NET 4の使いやすさを探る」by 初音玲 Lv2くまー
  • 11:40 〜 12:40 おひるごはん
  • 12:40 〜 13:00 ライトニングトーク
    • 仲根かなはるちゃんさん
    • takeshikさん
    • こくぶん
    • bird982000さん
  • 13:00 〜 13:50 「蛙でもわかるxyzzy lisp」by 楓月さん Lv1くまー
  • 14:00 〜 14:50 「GPU Computingってなーに?」by akmさん Lv2くまー
  • 15:00 〜 15:50 「.NETでJavaを動かす」by taka Lv2くまー
  • 16:00 〜 16:50 「PPLを使ってみました。」by とっちゃん Lv4くまー
  • 17:00 〜 17:50 「PPLを使ってみました。」by とっちゃん Lv4くまー
  • 18:15 〜 懇親会